Entries



新イベきついw あの子の笑顔をとりもどせ -極- ?

 
 勲章が取れないのはストレス
 
 ちゅんちゅんです。
 
 
 新イベ始まってどこから攻めようか考えた結果
 
 手持ちのインテがあるスカイラブより攻めることに!
 
 これはたぶん5000枚くらい行く機種だと思ってました
 
 
 うん
 
 全然行かないw
 
 ってか3000枚すらいかないしw
 
 1回目は20時間使って清算できず・・・
 
 
 スカイラブ?
 
 
 2回目は最初から3000枚券使うつもりで挑み14時間かけてやっと清算><
 
 
 スカイラブ?
 
 
 今回のイベはマジでストレス溜まります;ω;
 
 次は
 
 鬼浜を攻めて行きたいと思います^^
 
 
 そして
 
 配布物は
 
 びっくり袋x39      開封
 
 G5000枚4倍x1      最高券31枚
 
 AT5000枚2倍x1     ツインエンジェル
 
 3-5インテリx1      最高券15枚
 
 超ふっくんx1       最高券36枚
 
 もっと天国勲章袋x1  最高券51枚
 
 
 ?イベ経過?
 
 スカイラブ1勲
 
 
 ?今回使用分?
 
 スカイラブインテx2      最高券14枚
 
 最高券x2           最高券2枚
 
 鬼浜G5000枚3倍券     最高券35枚
 
 3000枚勲章券x1       配布分
 
 
 最後にぽっちっと<(_ _)>ヨロシクデス
 
 777タウン・攻略ブログ
 
 
 
 
 

やっぱり・・・ 巴里のなが?い1日?

 
 今週は帰りが遅すぎた><
 
 ちゅんちゅんです。
 
 
 最近仕事からの帰りが遅くて
 
 だいぶだるくなってます;ω;
 
 毎日5時間くらいしか寝てません
 
 
 さてサミタの話
 
 結局今回のイベはサクラ大戦3しか打ちませんでしたw
 
 そして7戦目の結果は
 
 
 サクラ大戦3?
 
 
 途中までは万枚コースだったんですが
 
 いきなり撃沈w
 
 配布のAT5000枚券で清算しときました
 
 
 そして新イベ発表になりました^^
 
 題して
 
 【あの子の笑顔を取り戻せ-極-】
 
 詳しくはこちらをご覧ください<(_ _)>ペコッ
 
 今回は勲章を取るのすら難しいやつがいっぱいあります><
 
 筆者はほとんど勲章もってないので未勲潰しもかねて
 
 適当にスロを打って行きたいと思います^^
 
 
 勲章券が高いやつもあるので
 
 行けそうなのから潰して
 
 コンプ行けそうなら高くても勲章券使っていこうかと考えてますw
 
 
 全部5000枚くらい出てくれればいいんですが
 
 それすらも厳しいの多いですからね><
 
 
 ってか
 
 とりもどせってタイトルで
 
 なんで北斗が入ってないしw
 
 ちょっとがっかりです;ω;
 
 
 今日はメンテなんで少しパソコンを休ませて
 
 新イベに挑みたいと思います^^
 
 
 今度のイベ
 
 コンプ品
 
 これが気になってきました・・・
 
 でもパチもスロの条件厳しすぎる><
 
 
 ではこの辺で( ・ω・)ノシ
 
 
 ?今イベ経過?
 
 サクラ大戦3x11勲      77デート
 
 
 ?現在の使用分?
 
 サクラ大戦3インテx4  最高券96枚
 
 サクラ大戦3Sx4     最高券40枚
 
 やっ勲x1         最高券11枚
  
 もっ勲x1          最高券4枚
  
 AT5000勲章券x2    無料配布
 
 合計            最高券151枚
 
 
 最後にぽっちっと<(_ _)>ヨロシクデス
 
 777タウン・攻略ブログ
 
 
 
 
 
 

Sが・・・ 巴里のながーい1日?

 
 モンハンやり続けて270時間・・・
 
 ちゅんちゅんです。
 
 
 ついにモンハン村クエ最後の終焉クリアできましたw
 
 結構長かった;ω;
 
 
 さてサミタの話
 
 前回挑戦していたSはいい感じに伸び続け最終的に万枚突破しました♪
 
 
 サクラ大戦3?
 
 
 そして調子にのってもう1回Sで挑戦w
 
 
 サクラ大戦3?
 
 
 ですよねw
 
 今もまたもやSで挑戦
 
 残り5時間で6300枚とびみょーな感じ・・・
 
 今回はこれで終わりかな;ω;
 
 
 ではでは( ・ω・)ノシ
 
 
 なんかブログの調子が悪いです・・・
 
 
 ?今イベ経過?
 
 サクラ大戦3x10勲      70デート
 
 
 ?現在の使用分?
 
 サクラ大戦3インテx4  最高券96枚
 
 サクラ大戦3Sx3     最高券30枚
 
 合計            最高券126枚
 
 
 最後にぽっちっと<(_ _)>ヨロシクデス
 
 

間に合うのか? 巴里のなが?い1日?

 
 気が付いたらサクラ大戦の歌を口ずさんでます
 
 ちゅんちゅんです。
 
 
 結局今回はサクラ大戦3のみで終わってしまいそうですw
 
 さて第4戦の結果は・・・
 
 
 サクラ大戦?
 
 
 こんな感じで5000枚終了でしたw
 
 これでまた1つ勲章追加!
 
 そして5戦目
 
 いろんなブログで出ているS万枚達成報告・・・
 
 よし
 
 Sで打とうw
 
 
 これが序盤もたつくも10時間で8000枚まで到達♪
 
 このまま行けば万枚行くんじゃw
 
 結果はいかにw
 
 
 じゃぁ今回はこの辺で( ・ω・)ノシ
 
 
?今イベ経過?
 
 サクラ大戦3x5勲      35デート
 
 
 ?現在の使用分?
 
 サクラ大戦3インテx4  最高券96枚
 
 サクラ大戦3Sx1     最高券10枚
 
 合計            最高券106枚
 
 
 最後にぽっちっと<(_ _)>ヨロシクデス
 
 777タウン・攻略ブログ
 
 
 
 

キタ―(゚∀゚)― 巴里のなが?い1日?

 
 なんだかんだいいながら今日もサクラ3を打つ
 
 ちゅんちゅんです。
 
 
 前回勲章があやしいと言っていたサクラ3
 
 ほんとに勲章圏にすら届きません><
 
 
 前回の台は
 
 
 サクラ大戦3?
 
 
 こんな感じでしたw
 
 1回5000枚超えてたんですが
 
 仕事中で清算できず・・・
 
 i phoneユーザーなのでお出かけが使えない;ω;
 
 
 それでもめげずに3戦目
 
 出だし好調でいつの間にか
 
 
 サクラ大戦3 大連荘w
 
 
 こんなことにw
 
 このまま万枚いくかと思いきや
 
 9000枚手前でストック切れ・・・
 
 そしてここからがひどかった;ω;
 
 
 サクラ大戦3?
 
 
 10時間ほどもみ続けました・・・
 
 でも最後は何とか万枚突破してくれたのでよかったです^^
 
 
 そして現在懲りずに4戦目に突入しておりますw
 
 
 あと前々から気になってたアバの
 
 
   バニーレナ
 
 
 この子を購入してしまいました^^;
 
 ひぐらしはあんまし好きではないのですがこれは別ですw
 
 ほんとは魅音バニーverがほしかったんですが高すぎます><;
 
 いつか買える日が来るといいなw
 
 
 ではでは( ・ω・)ノシ
 
 
 ?今イベ経過?
 
 サクラ大戦3x4勲      28デート
 
 
 ?現在の使用分?
 
 サクラ大戦3インテx3  最高券72枚
 
 合計            最高券72枚
 
 
 最後にぽっちっと<(_ _)>ヨロシクデス
 
 777タウン・攻略ブログ
 
 
 
 
 

Appendix

プロフィール

。ちゅんちゅん。

Author:。ちゅんちゅん。
 TW
 
 名前 :ひでちゅん
 鯖  :ルグラン
 キャラ :真魔ナヤ
 LV  :240↑
 クラブ:MONSTER

 
  バニーレナ
 
 サミタ
 名前  :xちゅんちゅんx
 スロ勲章:940個
 パチ勲章:131個
 ホーム :トナカイタワー
 
 2011.2.6 
 ランキング参加!
 
 777タウン・攻略ブログ
 

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
