Latest Entries



イベント中止と今後のブログの更新について

 
 もうどうしてよいかわかりません><
 
 ちゅんちゅんです。
 
 
 地震発生に伴いサミタが正常に稼動しなくなりました><;
 
 これはしかたのないことと思います。
 
 
 自分は自分にできることを全力でやるしか
 
 ないと思ってます。
 
 
 そして
 
 ブログの方はサミタ復帰まではお休みしたいと思います<(_ _)>ペコッ
 
 
 サミタに何らかの動きがあれば
 
 随時掲載はしていこうと思っております。
 
 
 どのくらいの人がこのブログを見てくれているかわかりませんが
 
 このピンチをみんなの力で乗り切りましょう
 
 
 ではでは( ・ω・)ノシ
 
 
 
 
 
 

皆様無事でしょうか・・・ 俺チャンス?

 
 直接は関係ないけどそれでも怖い・・・
 
 ちゅんちゅんです。
 
 
 地震の被害とんでもないことになってます><
 
 筆者は福岡住まいで被害はないのですが
 
 ここまでひどいのは初めてらしく
 
 皆様の安否が心配です><
 
 
 こんな状況でサミタどころじゃないよって方もいらっしゃると思いますが
 
 とりあえず今回の目標と経過を書きたいと思います
 
 
 今回は
 
 パチスロ俺の空導入イベント
 
 詳しくはこちらをご覧ください<(_ _)>ペコッ
 
 今回筆者は
 
 3.11 目標

 
 ここを目標にして
 
 パチスロ俺の空の調子がよければコンプを狙うことにします^^
 
 
 手始めにパチスロ俺の空を打つ予定だったんですが
 
 確保できず・・・
 
 とりあえず打っとかなくてはいけないトリプルクラウンに着席
 
 この台はあんまり出ないと聞いていたので5000枚行けば清算という方向で
 
 初BIGでインテ投入w
 
 仕事に行って帰ってみると
 
 
 トリプルクラウン?
 
 
 もう5000枚突破してるしw
 
 このまま行けば万枚も行けそうな感じだったんですが
 
 もし行かなかったらただのタイムロスなので
 
 さくっとAT5000枚2倍券で清算♪
 
 次のリトルバンコクまで40分ほどあったので
 
 500枚目指して万枚越え放置、連M中の十字架を手打ち
 
 20分程で
 
 
 十字架?
 
 
 500枚達成♪
 
 これで条件4、8クリアですw
 
 ?今イベ経過?
 
 
 俺チャンスイベ経過
 
 
 ?今回使用分?
 
 トリプルクラウンインテx1    最高券14枚
 
 最高券x2              最高券2枚
 
 トリクラAT5000枚2倍券x1    最高券6枚
 
 合計                 最高券22枚
 
 
 
 
 
 
  最後にぽっちっと<(_ _)>ヨロシクデス
 
 777タウン・攻略ブログ
 
 

メンテが・・・ あの子の笑顔をとりもどせ?

 
 休みが終わってしまいました
 
 ちゅんちゅんです。
 
 
 やっと休みになったのですが
 
 あっという間に終わっちゃいました><
 
 楽しい時間は経つのが早いw
 
 また仕事の日々に戻ります;ω;
 
 
 休みの日にちょっと早いですが娘と嫁に
 
 バレンタインのお返しにケーキを作ってみました
 
 
 ケーキ
 
 
 まぁなんの知識も無しに作ったのでこんなもんでしょう
 
 ちなみに生地はホットケーキです^^
 
 あじは普通においしかったです
 
 
 さてサミタの話
 
 これはもう
 
 残念賞でしたw
 
 2度目の鬼浜も失敗しテストホールで遊んでました^^;
 
 現在メンテ延長でグラフだませんがメンテ明けたらUPしたいと思います^^
 
 
 そして新しいイベ発表になりました
 
 今回は新機種
 
 俺の空の導入イベです
 
 こちらも詳しくはメンテ明けに書きたいと思います><
 
 早くメンテ終わってほしいものです
 
 ではでは( ・ω・)ノシ
 
 
?イベ経過?
 
 スカイラブ1勲
 
 
 ?今回使用分?
 
 スカイラブインテx2      最高券14枚
 
 最高券x3            最高券2枚
 
 鬼浜G5000枚3倍券x2     最高券67枚
 
 ニューハナG5000枚4倍券    最高券15枚
 
 スロジョーG5000枚3倍券    最高券16枚
 
 3000枚勲章券x1        配布分
 
 合計               最高券114枚 
 
 最後にぽっちっと<(_ _)>ヨロシクデス
 
 777タウン・攻略ブログ
 
 
 
 
 
 

ん?もうっ! あの子の笑顔をとりもどせ -極- ?

 
 今日も元気だ牛乳がうまい!
 
 ちゅんちゅんです。
 
 
 もうね
 
 出ないストレスからおかしくなってます><

 
 出費も半端じゃなくなってますし
 
 また最高券が・・・
 
 ではジョーさんの結果から
 
 
 ジョー?
 
 
 ですよねw
 
 そろそろマジで勲章欲しいので
 
 もっかい鬼浜爆音士に特攻
 
 現在3時間で-600枚・・・
 
 
 おいw
 
 もっとがんばれしw
 
 この後は
 
 ひぐらし→リオパラで終了としたいと思います><;
 
 
 ほんと時間かかってもいいから
 
 5000枚でてください<(_ _)>オネガイ
 
 ではこの辺で( ・ω・)ノシ
 
 
?イベ経過?
 
 スカイラブ1勲
 
 
 ?今回使用分?
 
 スカイラブインテx2      最高券14枚
 
 最高券x3            最高券2枚
 
 鬼浜G5000枚3倍券      最高券67枚
 
 ニューハナG5000枚4倍券    最高券15枚
 
 スロジョーG5000枚3倍券    最高券16枚
 
 3000枚勲章券x1        配布分
 
 合計               最高券114枚 
 
 最後にぽっちっと<(_ _)>ヨロシクデス
 
 777タウン・攻略ブログ
 
 
 
 
 

で?な?い? あの子の笑顔をとりもどせ -極- ?

 
 見てるのがとてもつらいw
 
 ちゅんちゅんです。
 
 
 今回のイベ難関機種ぞろいとは思ってましたがまさかここまでやばいとは><
 
 とりあえず鬼浜の結果から
 
 
 鬼浜爆音士?
 
 
 5000枚には届かず時間切れ・・・
 
 これが一番無難だと思ったのにw
 
 
 そしてニューハナに特攻!
 
 
 ニューハナ?
 
 
 撃沈w
 
 だめだ><
 
 全然出る気しない
 
 それでも何もすることないので
 
 へやーでお馴染みのジョーを打ってみることに
 
 
 個人的にはパチもスロもジョーは大好きなんです
 
 でも出ないんです
 
 現在1000枚は行きましたがARTが終了し減ってしまってます><;
 
 お願いだから5000枚行って頂戴(-人-)オネガイ
 
 
 ではこの辺で( ・ω・)ノシ
 
 
  ?イベ経過?
 
 スカイラブ1勲
 
 
 ?今回使用分?
 
 スカイラブインテx2      最高券14枚
 
 最高券x3            最高券2枚
 
 鬼浜G5000枚3倍券      最高券35枚
 
 ニューハナG5000枚4倍券    最高券15枚
 
 スロジョーG5000枚3倍券    最高券16枚
 
 3000枚勲章券x1        配布分
 
 
 最後にぽっちっと<(_ _)>ヨロシクデス
 
 777タウン・攻略ブログ
 
 
 
 
 

Appendix

プロフィール

。ちゅんちゅん。

Author:。ちゅんちゅん。
 TW
 
 名前 :ひでちゅん
 鯖  :ルグラン
 キャラ :真魔ナヤ
 LV  :240↑
 クラブ:MONSTER

 
  バニーレナ
 
 サミタ
 名前  :xちゅんちゅんx
 スロ勲章:940個
 パチ勲章:131個
 ホーム :トナカイタワー
 
 2011.2.6 
 ランキング参加!
 
 777タウン・攻略ブログ
 

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
